08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

1週間前の虹




カテゴリ: 未分類

2012/09/24 Mon. 00:15:06 -edit- tb: -- |  cm: --

在廊日記

9月15日(土)

個展初日。
Luteくん、りこさん、翔さん、お友達の皆様、岡野さん、なおさん、みーさん、wakaoさん、エイキチさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

メールでお知らせいただいていたのはひとりだけだったのでたくさんの方にきていただいてびっくりしました。
ふらりと観に来てくれるお客さんもいてうれしかった。



個展とは関係ないけど久しぶりに写真撮った気がする。

9月16日(日)
mr.polo-no1さん、vostokさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ
あと見ず知らずのお二人にもこの場を借りてサンキュー( ´ ▽` )ノ
作品集お買い上げくださりありがとうございます。

3連休の真ん中だからか表を歩く人たちも少なめ。帰る頃には雨も上がった。
R0013025.jpg

9月18日(火)
長田さん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

ちょっと仕事が早めに片付いたので寄ってきた。
お客さんがひとりもいないカウンターに座り、ツイッターで「ぽつーん」ってつぶやいたら長田サンが来てくれた。
長田さんまじ天使www 
20111208.jpg
帰る頃にどしゃぶりの雨。原付で帰った。

在廊日記ではないけれど、大阪布施の「にんげん」で展示させていただいていた二人展が本日終了しました。
オーナーと銀ちゃん、JILLEさん、そして足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


9月19日(水)〜20日(木)
ひでちゃんとゆみちゃん、サンキュー( ´ ▽` )ノ
ノートに書いてくれた温かいコメント読みました。
忙しくて疲れてる(ゴルフでw)ところ足を運んでくださり超感謝してます。


9月21日(金)
ちぃ介さん、a.iさんとカレシさん、fiat_luxさん、Yamahiroさん、長野さん、母&榎本夫妻、そして2年前に会ったことがあるという男性と彼女さんかな?サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0013086.jpg
みんなが帰ったあと、少しだけぼーっと過ごした。
考えないようにしてきたことを考えたり。
この部屋は考え事をするのに適している。

9月22日(土)
koheiくん、寺門夫妻、弟くんとふらっとお越しくださった女性の方、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0013153.jpg

rikijiさんからステキなお花が届きました。応援してくれるひとがいるオレは幸せ者だ。

9月24日(月)
カヲルさん おいしいクッキーありがとう( ´ ▽` )ノ

9月26日(水)
この日は在廊していなかったけどノートにうれしいコメントが残されていた。
Decoさん、観に来てくれてサンキュー( ´ ▽` )ノ

9月28日(金)
長田さんとお友達の方、kawayaさん、foto_cychedelicoさん、江口シャチョー、トールさん サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0013164.jpg
cabyさんから多肉な植物のかわいいカップが届きました。
ありがとうございます!


9月29日(土)
Dさん、Takamiiさん、ほうださん、JILLEさん、トールさん、クロイさん、Castaway。さん、snatchshotさん、ふじこさん、SHOさん、晴れあめさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

たくさんのお菓子とタバコをいただいたのでしばらくは生きていけそうです。ごちそうさまです。ありがとうございます。

R0013183.jpg
ふじこさんからはこんなに大きなお花をいただきました。ススキなんかも入っていて会場はすっかり秋っぽくなった。
ありがとうございます!

そしてお知らせがひとつ。
この個展ですが、会期延長が決まりました。

当初、9月末日までの予定でしたが、10月31日(水)までとなります。
時期的に超繁忙期にあたる方も多いと存じますが、お時間に余裕の有る方は是非お越しください。

在廊予定は未定となりますが、事前に鍵コメ等でお知らせいただければできるだけ駆けつけます。
平日も会社帰りに寄れますのでお気軽にお声掛けください。


9月30日(日)
R0013238.jpg
台風17号関東直撃の数時間前の新宿にて。
遥か上空を滑るように流れる雲と何故か殺気立ってたカラス。

今日はもう誰も来ないかもしれないと思いつつも念のためにとゴールデン街に向かった。

shogoさん、来てくれてサンキュー( ´ ▽` )ノ
赤ワインごちそうさまです!


10月5日(金)
ナントカさん、来てくれてサンキュー( ´ ▽` )ノ
元気そうでなによりでした。


10月6日(土)
鍵コメでお知らせくださった方に会いにいった。
大雨のなかご足労くださいましてありがとうございました!
次回11月1日から展示される作家さんも観に来てくれてうれしかった。

R0013298.jpg
果たされることのなかった約束をどしゃぶりの雨に流した翌日の朝。
ケージ掃除のため5分間だけ日光浴させられ困惑するキョン。


【個展会期の変更のお知らせ】
搬出等の事情で10月27日(土)までとしました。
なお、在廊予定は以下の通り。

10月12日(金)21時〜未定
10月19日(金)21時〜未定 仕事の都合により在廊できなくなりました。
10月20日(土)20時〜未定
10月26日(金)20時〜未定
10月27日(土)20時〜23時

平日も会社帰りに寄れますのでお気軽にお声掛けください。

10月12日(金)
sneijder10さん ありがとうございました!

10月14日(日)
エクランさん、rikoさん、A.K.Iさん、ナントカさん、ありがとうございました!
A.K.Iさんからはとても的確なアドバイスをいただきました。次に活かします。

美味しいタイ料理と止まらないおしゃべり。
ちょっと飲み過ぎた。
R0013199.jpg

10月20日(土)
たにやんさん、a-ki_laさん ありがとうございました( ´ ▽` )ノ
R0013350.jpg
個展とはまったく関係ないけど、上野までクルマで行ってパーキングに停めたら4千円とられた。
なにかがおかしい。
なにかが。

10月26日(金)
りんさん、kawayaさん、koheiくん、nobiannさん サンキュー( ´ ▽` )ノ
メールうれしかったです。観に来てくれてありがとう。

10月27日(土)
最終日。
T-T.Nさん 最後の最後に観に来てくれてありがとうございました。

R0013522.jpg

作品をすべて剥がし撤収。今日載せる写真がないことに気づき帰り際に路上で撮った。
(↑ポケットから手を出しなさい!w w w )


最後に、ご来廊くださった皆様、トゥモローのジュンコさんとチャーリーにはこの場を借りて感謝を。
ありがとうございました。


カテゴリ: 未分類

2012/09/16 Sun. 02:12:48 -edit- Trackback 0 /  Comment 25

個展2時間前



明け方すべての準備が完了したので今日は「制作ノート」を作りました。
内容は今回の出展作品の一部がどうやって作られていくか、といったものです。超蛇足!w
来てくれるお客様に少しでもたのしんでいただければ幸いです。

あと作品集も8冊できました。1冊3,000JPN。
値段も聞かずにお買い求めくださった方が3名いらっしゃいます。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あと5冊売れるのかな。しんぱい。


カテゴリ: 未分類

2012/09/15 Sat. 18:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 0

個展3日前



この道の先にTOMORROWはあります。

いよいよ土曜日から開催。ギャラリーは20時オープン。

以下、在廊予定。(◯は在廊/×は不在/△は未定)

15(土)◯ 
16(日)◯ 
17(月)×
18(火)△
19(水)△
20(木)△
21(金)◯ 
22(土)◯ 
23(日)×
24(月)△
25(火)△
26(水)△
27(木)△
28(金)◯ 
29(土)◯ 
30(日)◯ 

金曜日以外の平日は基本的に在廊未定ですが、
鍵コメ等でお知らせいただければ顔出します。

以前、展示枚数は8点と書きましたが、やっぱり全作品展示することにしました。
折角貴重な時間を割いて来てくれるのに8点じゃ見応えないよね。

明日は無理矢理夏休みをとったので全力でプリントします。
作品集もまだ3冊しかできていないしwwwww

最後の夏休みだからって釣り堀に行ったりはしないと思う。 . . . 思う。


カテゴリ: 未分類

2012/09/12 Wed. 23:56:13 -edit- Trackback 0 /  Comment 2

個展1週間前



個展まであと1週間。最後の休日となる今日明日で作品集を作ります。
今回も手作り。
表紙の紙は神保町にある株式会社 竹尾の見本帖本店まで行って選んできました。
印刷している時間はないのでスタンプを作ってぺたぺた。
取り敢えず1冊できた。

時間が足りない。

足りない。

カテゴリ: 未分類

2012/09/09 Sun. 01:38:40 -edit- Trackback 0 /  Comment 3
