08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

在廊日記

9月28日(火)

個展初日。
howdygotoさん、みーさん、wakaoさん、よめと友達のやすよ、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070059.jpg

rikijiさんからは素敵なお花をいただきました。ありがとう!ありがとう!



9月29日(水)

2日目在廊してきた。
foto_cychedelicoさん、kawayaさん、koheiくん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070076.jpg

まるで自室のような居心地の良さw だらだらといろんなおしゃべり楽しかったです。
つーか、みんな展示ちゃんと観た? . . . まぁいいけど・w・



10月1日(金)

4日目在廊してきた。
space turboのkenjiさんと奥サマと二人のお嬢さん、なおかずさん、taswira改ナントカさん、かずさん、ganeshさん、sneijder10さん、yukoさん、やすよ(2度目w)と妹さんとその彼氏、ハスミくん、chie.Aさんと、えーとえーと . . . お名前聞くの忘れたw ありがとうございます!

あと色にコダワリを持ってるという人も登場して侃々諤々オモシロかったです。
いろんな人がいるね!貴重なご意見参考にさせていただきます。


yukoさんは今頃異国の空の下ですね。いいなー。
chie.Aさん&お連れさんとは初対面だったけど、また会う予感してます。
明け方にはチャーリーとアンドリューも巻き込んで大騒ぎな一日でした。個展で大騒ぎって . . . (*´ー`)

今日は髪切りに行こう。

R0070123.jpg

kenjiさんからはすごくカッコいいアレンジメントいただきました( ´ ▽` )ノ
「妖しい夜」というテーマで発注したらこんな感じに仕上がったそうです。ニヤリ☆

R0070133.jpg

大阪のプロフォトグラファー・cabyちゃんからも鉢植えが届きました( ´ ▽` )ノ
大きな箱を開けたら厳重梱包されたちょうカワイイ多肉植物♪ うれしい!

みなさま、ありがとうございます!!!


10月2日(土)
しーちゃん、とお友達、KMさん、えこさん、すずちゃん、castawayさん、そらのたびとさん、イタチさん、CANOPUSさん、pqw93ctさん、snatchshotさん、rosettaさん、山本さん、やまもつさん、豊田さん、ミスター自警団と奥サマ、96さん、参謀さん、shigekoさん、宮良さん、chieさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070210.jpg


10月3日(日)
ゆかさん、Shogo, Kさん、MCN01さん、ユキさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070381.jpg


10月4日(月)
今泉さん、ぽちこさん、fiat_luxさん、ooxoさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

今日は写真撮らなかった。屋外では撮ったけどw

新しい出会いとかもあったし素敵すぎるね。
でも返事を待つ時間はひりひりしてあまり好きじゃない。

頂いたコメントのお返事は明日します。 もう寝なきゃ。おやすみ。



10月6日(水)
てぃーぼさん、whity@及川サン、首藤さん、kazさん、kiyohitさん、HALさん、SEIICHIさん、とお友達二人、だいさん、white tipさん、PHOTOGRAPHER HALさん、Sophie Boursatさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

あと川田さんとokanoさんも来てくれたらしいけど会えなかった(>_<)
来てくれてありがとう!

遠いところからわざわざ来てくれる方とかもいらっしゃったりして。
平日なのにね。
ありがたいことです。

あ、30冊完売しました。写真集はあと20セットあるけどケースが足りない。
ケース作るかな!

残り2日間かぁ . . .



10月7日(木)
クハラカズユキさん、Mitsuさん、maguさん、フォトカノンの近さん、airaさん、豊田さん、okanoさん、ooxoさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

この日はもう誰も来ないんじゃないかと思ってたんだけどたくさん来てくれた。
久しくお会いしていなかった方ともお話しできてうれしかったです。

R0070435.jpg
あけまるさんから素敵なお花が届きました。
きれい!ありがとうございます( ´ ▽` )ノ



10月8日(金)
kawayaさん、w_doriさん、なおかずさん、エクランさん、ooxoさん、千夏さん、koheiさん、snatchshotさん、sneijder10さん、ナントカさん、sashimigRaphyさん、foto_cychedelicoさん、lukaさん、柿崎誠一さん、airaさん、水谷充さん、chie.Aさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

R0070403.jpg


最終日。忘れられない一日になりました。

11日間の展示もこの日でおしまい。
たくさん笑って、たくさん話した。


10月9日(土)
泥のように眠った。
18時にtomorrowに行き、撤収。

ジュンコさん&チャーリーさん
大変お世話になりました。
ありがとう。
一生忘れません。










カテゴリ: 未分類

2010/09/29 Wed. 01:38:45 -edit- Trackback 7 /  Comment 26

無題



最後の休日。

今日できることはすべてやった。


しゃしん、撮ってないなぁ . . . 。


カテゴリ: 東京

2010/09/26 Sun. 21:27:09 -edit- Trackback 0 /  Comment 3

渋谷18:58

個展の準備も概ね順調。
今回は70点位の写真でギャラリーを埋め尽くします。

アナグリフも1点展示しますよ。
赤と青のカラーフィルタの付いた眼鏡も用意したので是非ご覧いただきたいです。

写真集は今回の展示作品+アウトテイクを含んだ計84点を2冊セットで
手作りの木製ハードケースに入れて販売します。

R0070014.jpg

とりあえず10個完成・w・最初はペンキで塗ったけど上からシールでカバー作ることにしました。
ちょうカッコよくなった!(自己満w

限定30個/3,000JPY
ご予約はお早めにね( ´ ▽` )ノ 要らない?あっそうw

まだやらなくてはいけないことが山積している。
初個展だし後悔したくないので全力でがんばる。




吸殻とBMWとネズミ。ここ、5Dで攻めたいw



カテゴリ:

2010/09/23 Thu. 23:54:14 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

40階から


六本木ヒルズ 森タワーで開催されているTOKYO PHOTO 2010を観に行ってきました。

多くの展示を観るのはとても疲れますね。
興味深い作品も多く、展示方法も参考になったし、イベント自体も面白かった。

数多い展示を数時間かけて観た結果、以前から不安に思っていたことが確信に至り、
なんだかもやもやしたまま会場を後にしたけど、何をすべきかは解っている。




写真は会場の向かい側にあるラウンジの喫煙スペースからの風景。

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/09/20 Mon. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 10

自室にて



開け放った窓からヒラヒラと舞い降りたアゲハ。
衰弱しているのか羽ばたきも弱々しい。
手に乗せても逃げようともせず、この後逝った。
写真を撮ったから、僕はもう忘れない。

カテゴリ: 未分類

2010/09/12 Sun. 22:33:33 -edit- Trackback 0 /  Comment 7
