07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

横浜美術館前14:07



横浜美術館で「126 POLAROID ーさよならからの出会いー」を観た。

photo kanon で「昼間の反対」を観た。

明日はPHOTOGRAPHERS SUMMIT 7に行く。


たくさんの写真を観るのはとてもわくわくする。


もっと撮りたい。撮ろう。撮る。



カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/08/30 Mon. 01:07:41 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

一日展示おわた\(^o^)/

デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿での一日展示を終えた。

素晴らしい人たちと空間と時間を共有することができた。

僕を知る人たちと僕を初めて知る人たちからたくさんの暖かい言葉を貰った。

みなさんから頂いた言葉たちは僕のなかで勇気と自信になりました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもゆるゆる続けます。←ゆるゆるかよw



今後とも「日常グラフィカ」を何卒よろしう( ´ ▽` )ノ



追記:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿のwebsite内スタッフブログでも紹介してもらた\(^o^)/

   Nigelぴーなさん ありがとうございます(*´ー`)また利用させていただきます。絶対!



カテゴリ: 未分類

2010/08/29 Sun. 00:57:55 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

おやつ



フタホシ(〃∇〃)♪

_MG_5378.jpg

野菜も食べるけどやっぱり一番好きなのはコオロギだそうです。



DFG20100828.jpg
↑ 途中抜けせずにずっといることになりました。
展示場所は壁面だけど室内にあるからたぶん涼しいはず。よかったε-(´▽`) ホッ
部屋の隅っこでポツネンとしているのが僕です。お気軽にお声掛けください・w・
こわくないです。

カテゴリ: LIZ

2010/08/26 Thu. 00:00:00 -edit- tb: -- |  cm: --

もう動くことのない「蝉」だったもの。



街を歩いていて偶然見つけ、
なんとなく気になって拾い上げ、
暫しその美しさに見蕩れ、
そしてシャッターをきった。

あの日あの街に行かなければ出会わなかったし、
よそ見をしていれば見過ごしたかもしれない。
時間がずれていたら他の虫に食い荒らされていたかもしれないし、
もしそうだとしたらもう美しくはなかったかもしれない。

うまく言えないけど、僕はこの時シャッターをきってよかったと思っている。

よくわからないテクストで申し訳ない。です( ´△`)


DFG20100828.jpg
↑ 観ないと後悔するぜ! Ψ(`∀´)Ψケケケ . . . と嘯いてみるw . . . はぁぁ嘘です。ゴメンなさい。爆

カテゴリ: 未分類

2010/08/25 Wed. 00:03:09 -edit- tb: -- |  cm: --

夏の終わり



アスファルトの上に転がっていた蝉の屍骸。

こんな場所では土に還ることもできない。

拾い上げて植え込みに置いた。

ひたすら生きてひたすら鳴いたんだろうな。

人も蝉もあんまり違わないと思った。



DFG20100828.jpg
↑ 結局、ペラで出力して画鋲で留めることにしました。プリントも断裁も完了。あとは貼るだけ。
そして耐えるのだ。うぅ . . . 展示コワイ。でも終わった後はなにかしら得ることができる。これまでもそうだったから。

カテゴリ: 未分類

2010/08/24 Tue. 01:11:47 -edit- Trackback 0 /  Comment 7
