06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

無題



なんてことはない。

以前の生活に戻っただけの話だ。




傷つけたのは故意じゃない。


カテゴリ: 未分類

2010/07/30 Fri. 00:27:48 -edit- tb: -- |  cm: --

無題



路上駐車の車のせいでこの位置に停めるしかなかったのだと思われる。

暑い中ごくろうさんです!と思いつつシャッターきってたら後ろの車がクラクション鳴らしやがった。

信号はまだ青になってないのに。



後ろの車のドライバーの来世はゴミに決定ヽ(`Д´)ノ

ひとを思いやれないヤツはカスだ。


↑言い過ぎた。思うに留めておこう。爆

カテゴリ: 未分類

2010/07/28 Wed. 01:06:12 -edit- tb: -- |  cm: --

夏雲

R0068722.jpg

やるべきことも遅々として進まず苛つくことはないけれど焦る焦る日々。

夏風邪と外気温の所為でぼうっとしながらもバイクを引き取りに新青梅街道をてくてくと歩く。

みんみんと煩い蝉の声を頭上に聞き、ふと見上げれば夏雲。


カテゴリ: 未分類

2010/07/26 Mon. 01:09:57 -edit- tb: -- |  cm: --

「第2回市ヶ谷写真展」出展の件



↑このシャシンとは関係ないんですけど、IPG写真部+ゲストによる「第2回市ヶ谷写真展」
参加させていただきます。

展示期間:7月29日~8月13日
展示場所:市ヶ谷駅地下道「プロムナード・ギャラリー」

第一回目の準備には参加できたけど、出展者さんたちの写真はまだ観てない!
ちなみに今回のテーマは「暑中お見舞い申し上げます」です。
みなさんがどんな写真を出展されるのかちょぅ愉しみ!

愉しみっ( ´ ▽` )ノ

カテゴリ: 未分類

2010/07/25 Sun. 00:05:18 -edit- Trackback 1 /  Comment 19

新宿19:11

世界堂で額とマット紙、木パネを買った帰り道。

それまでアタマのなかは考えなくてはいけないことで埋め尽くされていたのです。

この空を見た瞬間ふっと忘れた。

R0062620.jpg

シャシンを撮っている時間ってのは、すべてを忘れてしまうことのできる時間のような気がします。


それにしても東京の空は狭い。

狭いなぁ。


-- read more

カテゴリ: GR-DIGITAL

2010/07/19 Mon. 22:30:44 -edit- tb: -- |  cm: --
