01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

LIZは元気です♪



僕は風邪ひきました . . . orz

喉 . . . いてぇ . . . ゲホ




カテゴリ: LIZ

2009/02/28 Sat. 02:17:24 -edit- Trackback 0 /  cm: --

トーキョーミッドナイト

nogataunder+.jpg
nogataunder-.jpg


写真家・松本コウシ。
太陽と決別した、とある写真家の新作を観に銀座へ。

憧れ続けて大阪まで行って、同じ場所に立ち、シャッターをきって以来、どこか違和
感を感じ続けてきた僕ですが、
今日(もう昨日か)お話させていただいて、その違和感が何かを知る事ができました。

結論:僕は僕であって僕は松本コウシではない。Σ( ̄▽ ̄;||| ナニソレ?

「夜」に漂う何かを纏う人物たちや場面の本質に迫る作品群を目の当たりにして、
僕がイメージしてきた「夜」はあくまでもイメージの域を脱していないっつーか . . .

東京で「夜」を撮ってマス^Д^)ノ . . . なんて言っていた自分が恥ずかしいや(汗)
それでも撮り続けていけばいつか見えてくるようになるのかな。

イメージの向こう側。



松本コウシさん(右)と。
とっても気さくで優しい方でした。


作品の感想を言葉にする程、僕の舌は滑らかではないし、野暮な人間でもありません。
写真家・松本コウシの切り取った「夜」に興味のある方は、
ご自身の目で、そして脳で . . . どうぞ。

松本コウシ写真展 「 泳ぐ夜 」

Canon GALLERY 銀座
2009年 2月26日(木)~ 3月04日(水)
10:00-19:00(最終日 16:00まで) 日祭休館
東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビル1F
(03)3542-1860

梅田:2009年 4月09日(木)~ 4月15日(水)
福岡:2009年 5月25日(月)~ 6月05日(金)

カテゴリ:

2009/02/27 Fri. 00:05:34 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

無題。強いて云うなら「瓦礫の街に咲く花」



う . . . 云わなきゃよかった . . . (lll _ _)

タイトルとかテキストを付ければ、伝えたいことや見せたい部分へと誘導することは出来る。

でも、付けるンなら「やんわり」とか「なんとなく」、ぐらいのタイトルがいいなぁ。
なーんて思ったり思わなかったり。(ドッチ?)



そう!いやらしくならない感じがいいね!

↑「たんぽぽ」でいいや。(イイヤ?)



カテゴリ: 未分類

2009/02/26 Thu. 00:50:58 -edit- Trackback 0 /  cm: --

敢えて無題


as-.jpg

どうしてここを撮ったのか?と問われても
多分、上手くは説明できない。

言葉なんかじゃ、とてもとても。


ただ眺めてもらえるだけでいいとも思う。

何かが伝われば、それはとてつもなく幸せなことだと思う。



-- read more

カテゴリ:

2009/02/25 Wed. 00:56:44 -edit- Trackback 0 /  cm: --

とあるビルへ

R0017973.jpg

と続く路地。




カテゴリ:

2009/02/24 Tue. 00:13:05 -edit- Trackback 0 /  cm: --
