06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

645D portrait



ひろむさんを撮るのは2年ぶりくらいだったけど、覚えてくれていてうれしかったです。

っていうか、ポートレートも久しぶりなので(そもそもそんなに撮ってないし)、
大事なこといっぱい忘れてたよ。

ピントとかWBとかさ . . . 次回がんばるw


ooxoさんイモさんフォトサイケデリコさん、サンキュー( ´ ▽` )ノ

ひろむさんが来てくれてよかったε-(´▽`) ホッ

カテゴリ: 人物

2010/11/16 Tue. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

PENTAX 645D試写してきた

ペンタックスフォーラムで開催されていた体験イベント。

ooxoさんに誘っていただき、試し撃ちしてきた\(^o^)/

ちゅうばんデジタル一眼レフカメラで4000万画素だって!スゴいね!

えないけどねw



モデルはひろむさんです。久しぶりに撮影させていただきました。ありがとうございました( ´ ▽` )ノ



続くかもです。

カテゴリ: 人物

2010/11/15 Mon. 00:37:37 -edit- Trackback 0 /  Comment 2

曇天の下



台風が去った後の夕焼けでも見に行こうぜ、なんて車を走らせ此処に来た。

低く重い雲の下、遥か彼方に光は射すけど、今日も広角しか持ってねえヽ(`Д´)ノ

撮るのを諦め妻を撮る。

髪の毛ぐちゃぐちゃだけどね . . . 。


カテゴリ: 人物

2010/11/02 Tue. 00:29:33 -edit- tb: -- |  cm: --

ファインダー越しblackout



こういう瞳で見つめられると目の前が真っ暗になる。

たくさんシャッターをきったのに、殆どの写真がピンアマだったりするのは
きっとこの瞳の所為だ。

IMG_4384.jpg

IMG_4661.jpg

IMG_4628.jpg

IMG_4665.jpg

. . . っていうのは嘘(まんざら嘘でもないんだけれど)。
僕のスキルが未熟な所為です(汗)

主催者のmomoさん、モデルのnaoさん、参加者のKaGodさんkimmy-1120さんhicogさん
お疲れさま&ありがとうございました。

作品はみなさんのところでどうぞ^Д^)ノ

カテゴリ: 人物

2009/03/09 Mon. 00:47:53 -edit- Trackback 0 /  cm: --

光と君と(ナンチテ)

momoさん主催の勉強会に参加させていただきましたー。



naoさんにお会いすることができただけでもいいんですけどね(爆)


IMG_3241.jpg

IMG_3395.jpg

IMG_3494.jpg



モデルのnaoさん♪そして参加者のみなさん、お疲れサマでした^Д^)ノ

IMG_3607.jpg



↓おまけです(核爆)
IMG_3588.jpg


カテゴリ: 人物

2009/02/08 Sun. 14:19:06 -edit- Trackback 0 /  Comment 14
