06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

PICKOUT2011

10月
10_MG_7279.jpg

檻のなかで生まれたライオンのおはなしとか


11月
11_MG_7331.jpg

帰る場所を無くしたカラスの妄想とか


12月
IMG_0387_20111230232901.jpg

カラスに追悼してもらったりとか
. . . っていうかカラスばっかりじゃないか!w


上記2点の作品は壊れたHDDのなかに。
現在、サルベージ業者に修理委託中ですがデータ吸い出しできるといいなぁ。

カテゴリ: PICKOUT2011

2011/12/30 Fri. 23:37:58 -edit- tb: -- |  cm: --

PICKOUT2011

7月
07_R0073923.jpg


8月
08_R0074136.jpg


9月
09_MG_07456.jpg

カテゴリ: PICKOUT2011

2011/12/30 Fri. 00:17:01 -edit- tb: -- |  cm: --

PICKOUT2011

4月
04_MG_0292.jpg

フォルダ名には地名を書いていたけれどHDDが逝った今となっては
この写真を撮ったのが何処の海だったのか思い出すことはできない。


5月
05_R0073596.jpg

あまり人物は撮らないですよねーって言われたことがあるけどそんなことはないのです。
撮る必然性があれば撮ります。


6月
06_MG_2349sx.jpg

希望とかそういったものを感じてもらえたらうれしい。
なんてことを思いながらちまちまと切り貼りした一枚。



カテゴリ: PICKOUT2011

2011/12/29 Thu. 02:02:59 -edit- tb: -- |  cm: --

PICKOUT2011

月毎のお気に入りをピックアップして1年間の振り返り . . . 。
まぁ、早い話がネタ切れってやつです(爆)コピペ

1月
01_MG_7337.jpg

雪が降る日本海も見たい。


2月
02_MG_1581.jpg

マザー牧場でのひつじの出産シーン。
いろんな感情がこみ上げてきたのをいまでもはっきり思い出せる。


3月
03_MG_2461.jpg

波打ち際に打ち上げられたカラスの骸。



こんな感じで12月撮了分まで続きます。

カテゴリ: PICKOUT2011

2011/12/28 Wed. 00:31:46 -edit- tb: -- |  cm: --
