01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

やる前から諦める訳にはいかんのですよ。



とある公募展に30枚チョイスして提出することにしました。
賞金が出ない代わりに審査料もナシ。

ん? . . . 自分の作品全体を説明するテキストを付けて応募せよとのこと。

説明しなきゃいけないんですか?

そもそも言葉なんかじゃ伝わんないから写真撮ってんだよ。俺は。
写真なんて観るだけでいいじゃんかー!(生意気)

あー . . . 公募展っていうのはそういうものなんですね。
とりあえず、よい機会なのでがんばります。

あと2週間しかない。泣きそう(・_・、)



カテゴリ: 新潟

2009/08/14 Fri. 01:14:05 -edit- Trackback 0 /  Comment 8

筒石駅構内



ホームへと続く隧道を下ります。

IMG_0252.jpg

1枚目の階段を下りたところ。さらに下へ。
下の方は霧が出てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

IMG_0303.jpg

広角ローアングルなので広く見えるかもしれないけど、
ホームの幅は2mくらいしかなかったと思う。

IMG_0301.jpg

特急列車が通過すると風圧で体を持って行かれそうになる。
この写真じゃ伝わらないなー(汗)

入場券を買って撮影だけしてきました( ´ ▽` )ノとっても楽しかった♪

撮影中も通学途中の学生さんたちが通ります。
彼らにとっては日常なんやね。




カテゴリ: 新潟

2009/08/06 Thu. 00:50:57 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

海と空と



12mmなんかじゃ世界は収まらない。

あー . . . なにもかも打棄って、世界中を旅したい。




カテゴリ: 新潟

2009/08/05 Wed. 21:19:38 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

新潟



地名は覚えていない。

でも撮ったときの気持ちは鮮明に思い出せる。

どんな写真だって、そう。


カテゴリ: 新潟

2009/08/04 Tue. 23:57:50 -edit- Trackback 0 /  cm: --
