09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

IR幻想



ブレるから濁るんだw

シャッタースピードをなんとかしたい . . . うぅ



カテゴリ: 赤外線写真

2010/11/23 Tue. 00:24:29 -edit- tb: -- |  cm: --

False Color_IR

R0071482.jpg

カテゴリ: 赤外線写真

2010/11/20 Sat. 23:55:05 -edit- tb: -- |  cm: --

真夏の太陽



じゃなくて、ひまわり。

休日には夏雲が発生しないという理不尽極まりないシステムにより、
イメージとは程遠い赤外線写真しか撮れなかった。

悪いのは僕ではなく、天気だ。


DFG20100828.jpg
↑ 展示は11:00 - 20:00とありますが、19:45くらいから撤収作業を始めます。
あ!あと当日3時間ちょっと(長!)外出します。在廊時間については確定次第お知らせいたします。

カテゴリ: 赤外線写真

2010/08/16 Mon. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 7

大阪遠足してきた。

見たかったものを見て、会いたかった方達に会って、食べたかったものを食べた。
こころもおなかもいっぱいでございます。

生活の柄のrikijiさん
*PONCHIKUISM*のポンチクさん
和む由もがなの和みさんと奥様
photo is my lifeのスナッチさん
FOTO CYCHEDELICOのデリコさん
シークレットで参加してくれた○○ちょん

誘ってくれてありがとう( ´ ▽` )ノ
遊んでくれてありがとう( ´ ▽` )ノ

そして今回の遠足の目的地、
とても気さくなプロカメラマン・エクランの撮影日記のエクランさんと
CABYblog★のcabyちゃん

お料理ちょー美味しかったです。いっぱい遊んでくれてありがとうございます。

大阪ー京都で撮ったシャシンでしばらく続けます。何卒よしなに(*´ー`)

R0067965.jpg

シャシンは合成だよぅ!変かな? . . . 気にしないけどねー☆

カテゴリ: 赤外線写真

2010/06/07 Mon. 23:28:17 -edit- Trackback 3 /  Comment 16

False Color_IR



おはよう。

カテゴリ: 赤外線写真

2010/05/28 Fri. 09:00:00 -edit- Trackback 1 /  Comment 15
