04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

酉の市・新宿花園神社


会社帰りに新宿を通ります。
あー . . . 今日だったんだ。酉の市。


R0016658B.jpg
R0016694.jpgR0016728.jpg

RICOH GR-DIGITAL


昨年の方が賑わっていた気がするなー。
時間帯のせいかしら?

でもこういう雰囲気、好きです。
なんかみんな一生懸命でしょ!
信じる信じないは別として、縁起もんだもの!買っとけ!買っとけ!

え、僕スか?
熊手は買わずにチキンステーキを買いました。
今日の晩ご飯300円也。





カテゴリ:

2008/11/06 Thu. 00:01:51 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

石岡のおまつり ─ 夜 ─

IMG_6801.jpg

IMG_6840.jpg

IMG_6881.jpg

昨年は山車を撮ったっけ。
なので今年は幌獅子をメインに攻めてみました。

マルチ発光やらシンクロやらといろいろ試しておりますが、
動きの予測が困難で . . . orz

でもね、写真はともかく撮影自体がすっごく楽しいんですよ。これ。

また来年、トライします。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

1日のうち、PCに向かえる時間が減った。
もともと帰宅から就寝までの時間は余裕があっても2-3時間程度。
お風呂にはいって、PCに向かいエントリーの準備とコメントのお返事、訪問 . . . 。
妻との会話もPC越し+生返事←ダメジャン(爆)

. . . という訳で

誠に勝手ながら拙ブログは本日より、いただいたコメントに対するお返事を
ご遠慮させていただくことに致しました。

今後は皆さまのブログへの訪問をもってお返事に替えさせていただきますので
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

本当に本当にすみません。

カテゴリ:

2008/09/15 Mon. 21:46:05 -edit- Trackback 0 /  Comment 14

石岡のおまつり

IMG_6457.jpg

このお祭りに行くのも今年で3度目かな。

2007年度版はこちら
2006年度版はこちら


僕の好きなお祭りのひとつなのです。

IMG_6423.jpg

IMG_6434.jpg

IMG_6394.jpg

IMG_6539.jpg

IMG_6546.jpg

IMG_6642.jpg

IMG_6630.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

カテゴリ:

2008/09/14 Sun. 00:03:58 -edit- Trackback 0 /  Comment 9

深川八幡祭り

IMG_4916x.jpg

IMG_4876x.jpg

通称「水掛け祭」。ワッショイ♪

似たようなカットを200枚近く撮ってきましたよ。アホカ(汗)

っていうか、今日の朝、頸椎捻挫しちゃいまして . . .
. . . 簡単にいうと「寝違え」ちゃいまして(爆)

攻めの写真は撮れませんでした。イテテ

IMG_5158x.jpg

さらに地元消防団による放水♪
おもいっきりかぶってきましたよ。



. . . 寒気がするので(爆)
今日はコメ欄閉じてはやめに寝ます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

ヘックシッ . . . サムイ(((( ;゚Д゚))))ブルブル

カテゴリ:

2008/08/17 Sun. 21:08:36 -edit- Trackback 0 /  cm: --

青森ねぶた #03



IMG_4546x.jpg

IMG_4187x.jpg

IMG_4458x.jpg

IMG_4570x.jpg

IMG_4662x.jpg

IMG_4713x.jpg

青森ねぶたはこれにておしまい。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑ランキングに参加しています。

ちなみに今週末はコレ行きます^Д^)ノ

カテゴリ:

2008/08/12 Tue. 00:11:25 -edit- Trackback 0 /  Comment 15
