05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常グラフィカ

RICOH GR-DIGITALとCanon EOS 5D Mark IIで撮る。日常。

Home * Admin * New entry * Up load * All archives



カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:--:-- -edit- tb: -- |  cm: --

【 2012/12/08展 】みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか

1208top.jpg

ブログとかやってると、会ったことないけどかなり長~いお付き合いになってたりすることってありますよね。

疎遠になっちゃうこともあるけど、これだけ多くの「写真好き」なひとがいるなかで、それぞれの写真に巡り会えたという事実はとっても素晴らしいことなんじゃないのかなと思うのです。

でさ、時期的にもう年末だし、忘年会がてら写真展示とかやったら面白いと思うんですよね。
個展なんかだとちと敷居高いですけどイベントとしてなら参加し易いでしょうし。
僕らの接点は写真なんだし。

写真展の意義とは~みたいな難しい話は置いといて、写真をツマミに呑んだらええやん!

. . . という思いつきで始めた年末写真展示会+忘年会ですが、今年もやろうと思います。

12/XX展の面白さはその敷居の低さ(←ヲイ!)とフォトブロガーが一堂に会するごった煮的要素(←ヲイ!)、
そしてジャンルを超えた写真展示を一度に愉しめるという点ではないかと思います。

今回も前回同様デザインフェスタギャラリー原宿で開催します。

参加してみようかな?という意欲的な方を募集しますよ。こぞってどうぞ!
前回までの展示の動画(by チーム☆エクラン)は右カラムの「12/XX展」バナーをクリックすることでご覧いただけます。

詳しいご案内は ↓ read more にて( ´ ▽` )ノ
【開催日】
 2012年12月8日(土)

【会 場】
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
start 11:00 ~ close19:30(20:00完全撤収)

【プリントサイズ】
A4正寸(210×297mm)
※長辺297㍉以内のスクエアも可

【展示方法】
壁面展示:作品を300mm角の台紙に貼り両面テープで壁面に固定します。
パーテーション展示:作品を台紙に直貼りします。
※プリント方法は銀塩でもインクジェットでもOKです。フチの有無はどっちでもOK。
※作品のテーマは問いません。

【参加資格】
・ブログやホームページ等インターネットで写真活動をされている方
・当日会場に来られる方(終日在廊する必要はありませんが撤収作業にはできるだけ参加してください)
・下記【個人情報の取り扱い】に同意された方

【参加費用】
ギャラリーのレンタル料+諸経費を参加者の人数で割ります。
出展参加者が多くなれば安くなるけど貼れる枚数は減ります。

【搬入・搬出】
搬入:12月 6 日(木), 7 日(金) 10:00~20:00, 12月 8日(土) 10:00~11:00
搬出:12月 8日(土) 19:30になったらみんなで写真を剥がします(20:00完全撤収)

【出展者用掲示板】
展示に関する報告/連絡/相談等は専用掲示板をご用意します。
出展参加者の方のみご利用いただけます。

【個人情報の取り扱い】
「2011/12/08展」の運営上必要となる出展者様の氏名・メールアドレス・電話番号等個人情報はいなづかが一元管理します。
お預かりした個人情報は今回のイベントでのみ利用し、それ以外の目的で使用したり、外部に出すことはありません。
イベント終了後には責任を持って破棄します。
※上記にご同意いただけない方は出展参加していただくことができません。


【出展申込手順】
参加を希望される方は pwe12xx@gmail.com まで
出展者名(ハンドルネーム可)とブログURLを明記のうえメールをお送りください。
  ↓
確認後、送信先メールアドレスに掲示板URLとパスワードを返信いたします。
  ↓
掲示板にログインのうえ、挨拶のスレッドに一言ご入力ください。
 (閲覧できているかの確認を兼ねております)

上記作業完了をもって登録とさせていただきます。
メールを送信後3日間を過ぎても僕からの返信がない場合はコメント欄にて教えてください。

なお、出展参加者のブログは参加者一覧として紹介させていただきます。
あらかじめご了承ください。


【申込締切】
2012年11月11日(日)11時まで


とりあえずこんな感じ。
不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

これをご覧の皆様。展示参加の件、御一考くださいますよう何卒宜しくお願いします。
多くの方の参加表明をお待ちしております。

↓バナー配布します。大きいのと小さいの。告知協力拡散希望( ´ ▽` )ノ

1208banner.png

20111208sm.png

カテゴリ: 12/XX展

2012/06/11 Mon. 00:00:00 -edit- Trackback 0 /  Comment 20

この記事に対するコメント

はーい!
バナーいただいて帰ります^^
今年もいまから半年間わくわくですねw
楽しみですー♪
↑トップのおさしんあの感動がよみがえりますね。
自分いたー!ww
URL | りん #jdgj8OxM
2012/06/12 20:00 * 編集 *

きたー!!
待ってました♪ ^^
はい、喜んで参加させて頂きます。
わ~い、年末の恒例の楽しみがまた来るのねw
わくわくっw
あ、↑あたいもいたー☆
URL | みー #Jtcj8rf6
2012/06/12 23:11 * 編集 *

☆りんさん
今年もいまから半年間がんばりますよーw ひー(>人<;)
りんさんいますねーって当たり前じゃないスか!

☆みーさん
お待ち申し上げておりましたw
よくこんなにちっちゃいのにわかるなーwww

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/13 00:56 * 編集 *

お久しぶりですー。
きましたね、告知。
久々に、参加したいです。よしなにです。
URL | 星野 #-
2012/06/13 02:09 * 編集 *

告知ですね!

1年前はいろいろと大変でした・・・。

告知協力拡散希望致します!!

URL | TOMOWL #IFdljVkg
2012/06/13 07:23 * 編集 *

今年はまったり参加したいです♪メールしますね(^-^)/楽しみでーす
URL | nobiann #17ClnxRY
2012/06/13 12:54 * 編集 *

いよっ! 待ってました!
今年も、ヨロシクお願いしまーす!!

URL | かず #-
2012/06/13 20:38 * 編集 *

☆星野さん
参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
作品たのしみにおります!


☆TOMOWLさん
告知です!
拡散よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


☆nobiannさん
メールありがとうございます!
出展者リスト作らなきゃなー。


☆かずさん
お待たせいたしましたw
こちらこそどうぞよろしくですよ!

URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/14 00:32 * 編集 *

今回も参加したいですね。刺激になりますねえ。
下の鳥さんのお写真の下の東京の空、ビルに人が小さく入っていて
抜群ですね。
URL | たにやん #RdrASfiE
2012/06/17 07:31 * 編集 *

あ!はいはい!今年もお願いします!
URL | snatchshot #-
2012/06/17 07:44 * 編集 *

☆たにやんさん
参加メール待ってますよー!
pwe12xx@gmail.com まで。


☆snatchshotさん
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/17 16:36 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/06/18 22:46 * 編集 *

☆鍵コメさん
あ!迷惑メールフォルダに入ってましたwww
至急お送りいたします!!!(>人<;)さーせんwwww
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/19 00:45 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/06/25 23:27 * 編集 *

☆鍵コメさん
20日に返信しました!よ?
迷惑メールフォルダかもwww
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/06/27 09:22 * 編集 *

はじめまして

ふらっとこの展示を知って流れてきました
参加させてください^^
メール、近々送ります!
URL | ゆか #-
2012/10/26 17:53 * 編集 *

☆ゆかさん
はじめまして!
メール確認します( ´ ▽ ` )ノ
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/10/27 13:25 * 編集 *

はじめまして

ウィリーさんのブログでこの展示会を知りました!
まだ高校生ということもあって、
参加してみたいのですがお金が・・・
来年、また来ます!
URL | BREW #8kSX63fM
2012/11/11 19:24 * 編集 *

☆BREWさん
はじめまして。「日常グラフィカ」へようこそ!
あらら、残念です(>人<;)
URL | inazuka #bRujKUEw
2012/11/11 23:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/11/13 00:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://realgraphica.blog29.fc2.com/tb.php/1401-5ce5d2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
